-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
たそがれる
2010-01-17 Sun 23:42
最近、INしてGHに座って放置をするようにしてます。
だれかが来たらわかるように。

でもだれもいないですねぇ。
ときたまARAMISさんがいらっしゃいますが。


そうですねぇ。
私もそろそろ手を引き頃なんでしょうねぇ。

Gを移籍することもできますが
こんなにGにお世話になったことがない。

多分移籍しても、きっとそういうことはないんだろうなと思います。

楽しかったな。
このさきどうしていくにしても
ありがとうと言いたいです。

って、放置しすぎてだれもみてないだろうがw
別窓 RS コメント:2 トラックバック:1 top↑
最近のヨタエモン
2008-10-13 Mon 16:45
最近のヨタエモン

ヨタエモンがバージョンアップしました。
風のPつけてみました。

Pを引導者にしてみました。

ssとってないけど、
孔雀舞で毒舌かけてccして説得して捕まえました。
一番苦労したのは、引導者のいるところまで塔のなかつっぱしったこと・・・

ヨタエモンが引導者のもとにいくまで1時間以上かかりました^^

まあ、
昔愛でていたリプリを彷彿とさせるかわいい子たちです。
3000円を後悔してないかと言われれば悩むところですが・・・

今はおとなしく万病集めしてます。
きちんと稼ぐ子にいい加減なってもらいたいものです。



次パブルに行ってみようかと思いますが、
それまでにPの名前決めないとWIZに白い眼でみられますね・・・

さあ、どうしよう?


別窓 RS コメント:2 トラックバック:0 top↑
おいらは・・・;
2008-07-27 Sun 20:27
最近のssです。

いばらの園



目が痛かったです。



あいかわらずみんな楽しそうです。




なーんも話すことがないので
今回は孔雀舞の名前の由来について話していこうかなと思います。

話さないといつまでたっても下のキャラに間違えられてしまいますし。


彼女も孔雀舞


ちがいますよ!!!!

ちがいます!!!

確かにちらっとはみてたさ!
でもね、でもね・・・;;



正解はこちらです。





つまり
ラヴェル作曲「亡き王女のためのパヴァーヌ」からとってます。
パヴァーヌをときーたま「孔雀舞」って訳すときがあるんです。

ちなみにこの曲
ルーブル美術館のベラスケス作「マルガリータ王女」の絵

生前のマルガリータ
に触発されたともいわれてます

というわけで骨の名前は「故 マルガリータ」なわけです



まあそんなこんないってきましたが言いたいことは一つ!

おいらは遊戯王のキャラじゃねぇ!




関係ないですがラヴェルといったらこれでしょう!

別窓 RS コメント:2 トラックバック:0 top↑
ネクロだぁぁ!
2008-05-23 Fri 00:22
全然更新してないなぁ・・・

一番最近のssはこんな感じです。

ネクロッタ

・・・ネクロだw


こんなのもあります

アクマッタ




そして・・・
黒ばーじょん!!!

アクマクロ


いやあ、同職ってすばらしい!!!
(てかみんな、つき合わせてごめんよ;;)


てな具合に案外楽しんでますが
最近はゲームする時間もなく
レベルあげする暇もなく
まあ、295で停滞しております。

指集めしたいのになぁ・・・
今欲しいのは、欲しい順にこんな感じ!

①ノックバック抵抗+低下抵抗指
②ノックアウトもしくは知能低下+低下抵抗指


・・・。
オカネもないしなぁ・・・

使えないヨタエモンをデフレベルにしてみようかな・・・


・・・て、時間がない;;
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
マルガリータ!!
2008-03-11 Tue 21:57
最近お気に入りの愛玩用ペット、故 マルガリータです。


マルガリータ




生まれはssとってないけれど、タワー洞窟地下道2Fです。
ちなみに生前の彼女はこんな感じです。



生前のマルガリータ



・・・うそです。


まあ、おいおいその話はするとして、
故 マルガリータでしたね。



彼女の仕事は、ただメテオ爺に焼かれることではありません!
わざわざそのためにネタスキルの「マリオネット」をとったんです!
何故マーマンなの?とか、弱いものいじめとかいう突っ込みはなしです。
vsマーマン





む?


あれ?


kashi.jpg



文字通り、仮死状態です。
これ、死んでるように見えてるの、ネクロやってる人の画面だけみたいですね。
ほかの人には立って見えてるみたいです。



しかし、ネクロの死んでる姿ってかわいいですよね・・・w



こうやってマリオネットに病みつきになっていくんですよね・・・w
狩りPTでやったら晒されるだろうなぁ・・・
別窓 RS コメント:4 トラックバック:0 top↑
 亡き神霊術師のための孔雀舞  NEXT
 
